*** iora ***

すきなものを すきなときに すきなだけ

 

ごあいさつ

このBLOGにはドール(Blythe)が出てきます。苦手な方はご注意くださいネ。
【ブライスのアウトフィット】【シェリーメイのコスチューム】制作しています。

しばらくお休みしていましたが再開しました。(2015.6.11)

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2011.08.02(Tue) 【Blythe outfit

休業

しばらく?ブログをおやすみします。

今月は本業もプライベートもかなり忙しいのと、

お針子スペースを一旦片づけているので

(お針子に使っている部屋をお盆に甥っ子達に使わせるので

 先月末に全部片づけて今何も使えない。。。)

本業も年末並みに混む時期なので毎日クタクタです。


今度のアウトフィットを出品する時はもう秋服だなぁー

皆さま良い夏を。。。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

access

profile

りず

Author:りず
◆福岡県在住。
 
◆ブライスのアウトフィット、
 ダッフィー・シェリーメイの
 コスチュームを中心に色々な
 手作りモノをこのブログで
 自分メモとして残しています

◆フォントに関して
 個人様作成のフォントは
 商用利用の許可を得て
 使用させて頂いております。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
 多忙の時はお返事遅れます。


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

。。+゜゜My Shop゜゜+。。




CLOSE

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

